4月の温泉出張足つぼスケジュール

毎日、コロナの不安な情報と、悲しい知らせ…

自粛すれば収入や娯楽が減り、ストレスも増大

でも、表に出るとコロナに感染するのではないかという恐れに怯え…

そんな日々が長く続くと

気持ちもからだもどんより落ち込んでしまいやすいですよね

こんなときだからこそ

当たり前の日常のありがたさ

大切なひと・家族・守りたいもの

そして自分自身がこうして元気でいられていることへの感謝

いろいろなことに気づかされます

1日1日を大切に生きていきたいですね

マスクや手洗い、外出を控えるだけじゃなく自分の心がけでできることもいろいろあります

・栄養をとる(☆なるべく自然の食材を選ぶ☆よく噛んで味わいながら☆食べ過ぎない)
・睡眠をしっかりとる
・からだをあたため血流を良くする(お風呂に毎日つかる・足湯・腰湯など)
・老廃物を溜め込まない

今この状況に限らず からだを思いやると
シンプルに自然な暮らしに近づいていく気がします

私にとっては温泉に出張足つぼは大切なことのひとつ

今月も温泉伺います(^^)

どう生きるか

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。