080-7822-4941

ペアコースが人気です☆GWの営業について

いよいよゴールデンウィークですね。

長いお休み、せっかくなので楽しみたいですよね。どこかに旅行したり、イベントに行ったりもいいですね。

でも、どこに出掛けるのも道が渋滞しそう・・・

混雑してそうで疲れそう・・・

休み明けの現実が怖すぎる・・・

など、そんな嬉しくないような声もよく耳にします。

そんなときは近場でも、非日常を味わえる氷ノ山はいかがでしょうか?鳥取市内から1時間で、いつもとは違うのんびりとした自然の世界にひたれますょ。

氷ノ山にあるお店“ほっこりよもぎ家kizuku”はゴールデンウィーク中も営業しています。

既にご予約がうまりつつありますが、少しだけ空きもございます。

一番大人気はペア60分コース☆よもぎ蒸し40分に20分の選べる施術付(足つぼ・腸もみ・ハンドリフレの中からお好きなもの)で8000円(税別)。おふたりで割れば4000円なので、とてもお得なコースになっています。母娘で、友達同士、姉妹で一緒にくつろぐのもいいですよね✨

近くの「響の森」でも、よもぎおやき作りやワークショップなど、楽しい企画が色々あるようです。お店から200メートルくらいのところにありますので、お子様連れのご家族さんにはオススメですょ。

~ゴールデンウィーク中の営業について~

◆4月

28日 午前中(予約済)・午後(予約済)

29日 午前中(予約済)・午後(予約済)

30日 休み

◆5月

1日 休み

2日 午前休み・午後(予約済)

3日 午前(予約済)・午後1時半~◎予約可

4日 午前(予約済)・午後1時半~◎予約可

5日 休み

6日 午前10時半~◎(予約可)午後1時半~◎(予約可)

※メニューの調整でお時間が多少変更になる場合もございます。

お店の駐車場では、まだ桜が散らずに咲いています。今日はよもぎ蒸しの最中に、鳥が木にとまっているのを間近で見られました。お客様が「気持ちいいし、かわいい小鳥がこんなに近くでみられるなんて嬉しい」とおっしゃってました。鳥の目がちっちゃくて、くちばしがきれいなオレンジ色で、羽の色もグリーンの素敵な色で・・・色々な種類の鳥が一緒にピッピッと鳴いていて、お客様と鳥の観察を楽しみました。先日、目撃したたぬきもあれからたびたび出現しております(笑)

お天気が良ければ、外の散策も気持ちいいですよ~

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。