春がきたよ!氷ノ山本店オープンします♪

若桜の山にも春がきました。

ゆっくりゆっくり雪が溶けて

そろそろかな~?

そう思ったら、電柱が傾いてたり、

水路が完全につまってたり、

水道管から水漏れしてたり、

木が倒れてたり、

この冬の間、この場所が、どれだけ寒くて、どれだけの雪に覆われていたか・・・

この痕跡から伝わってきます。

そんなこんなですが、不思議と大きく動揺することがなくなってきました。

冬山の厳しさをオープンしてから三回目の冬。

なんとなく覚悟というか、自然はどうしようもないということを思い知ることが多々あり、最初は動揺しまくってましたが(笑)、今はなるようにしかならない、なったものはどうしようもないという感じに。

自然界は人間の思い通りにならなくて当然…

自然に寄り添わせていただきながら、焦らずゆっくりと。

主人の助けもあり、お客様をお迎えする準備が整いつつあります。

隼店舗でのペアよもぎ蒸し体験ができるのは今週末までとなります(お一人様でのよもぎ蒸しは隼店舗で、今後も継続してご体験いただけます)。

4月の土日のご予約はうまりつつあります。
5月の問い合わせもいただくことが増えてきました。
いつもありがとうございます。

鳥のさえずり、川の流れる音もすがすがしいく、氷ノ山は今、桜が満開です。

どうぞ楽しみに、もう少しだけお待ちくださいませ。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。