7月の営業について♬

晴れてるな~と思ったら突然の雨に大慌て☆

変わりやすい空模様に振り回されるのも、まぁ悪くはないな~と思う今日この頃。

氷ノ山店舗と隼店と畑とをウロチョロしながら、日々、ありがたさをかみしめながら過ごしております。

おかげさまで、6月のご予約は平日・休日共にいっぱいになりました。

ほんとうにありがとうございます~。

現在、7月のご予約を承っております。

ただ、7月の土日のご予約もうまりつつあります。

でも、平日はまだまだ空きがございます。

どうぞご気軽にお問合せくださいね。

場合によっては、ご希望日に添えずにお断りしてしまうこともあり、 申し訳なく思います。

本当にごめんなさい…( ;∀;)

なるべく、調整を頑張りますので、めげずにお声かけいただけると幸いです。

貴重なお休みの日に、「行ってみよう」って思っていただけたり、

「楽しみ」に感じていただけたり、

「幸せ~」って言っていただいたり、

笑顔や寝顔、すっきりなお顔

お客様のいろんな表情に出会えて、

それがただただ嬉しく、私自身、チカラを頂いております。

夏もすぐ目の前ですね。どんな夏がやってくるのでしょう!?

今年の夏は暑いのかな??

なんだか楽しみです。

さあ!楽しんでいきましょう~♬

7月の営業日カレンダーをHP上に載せております☆

わぁ~子供たちのワクワクな夏休みもはじまっちゃいます~


ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。