感染対策をしながらゆるりと営業中です



コロナが一旦落ち着き、少しづつ穏やかな日常が戻りつつあった年末年始から一転。

最近またコロナウイルスの感染者が急増し、いつ誰がなってもおかしくない感じになってきました。

皆さんもご心配されていることかと思います(>_<)

この状況の中、残念ではありますが、毎月の温泉出張足つぼは2月〜感染拡大が落ち着くまで自粛させていただくことにしました。

店舗での営業につきましては、今後の様子によっては自粛することになるかもしれませんが、
私自身の体調管理はもちろん、店内の消毒等の対応、そして、ご来店のお客様にもご協力をお願いしながら、できるだけ利用されるお客様が安心・安全に利用できるように以下の対策させていただきながら無理なくゆったりと営業を続けていく予定です。

〈当店でのコロナ感染対策〉

①完全予約制・午前1組&午後1組の貸切ですので、他のお客様との接触はありません。

②お客様1組に対しての時間を長く設け、次のお客様と時間を長めに設定しています。
 その間に換気、掃除、消毒を行なっています。

③施術後使用したタオル類、お着替えなどお肌に接触する物は、都度洗濯し、お客様ごとに取り換えています。

④こまめな換気を行います。

⑤店主はこまめな消毒・不織布マスクを着用しています。


〈お客様にお願いしたいこと〉

次のチェック項目に心当たりのある方はご来店をお控えください。

①風邪の症状や微熱以上の熱がある方

②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ・咳、痰、胸部不快感・香りを感じづらくなっている方

③同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

また次のことをご協力お願いします。

  • マスク着用でのご来店
  • ご来店時に手のアルコール消毒&検温
  • 後日万が一コロナの症状が出た場合、当店へも連絡をお願いします

少しでも気になるなと思いましたら、当日でも構いませんので、遠慮なくご予約をキャンセルしてください。

いつまで続くかわからない状況で気も滅入ってしまいストレスもたまりやすいかもしれませんが、
どうか皆様が健康で笑顔でいられますように😀

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。