いよいよ新茶作りがはじまります

今春の初摘みのよもぎ茶作りがはじまりました。

4月に地道に一本一本手摘みしたあと、すぐにお茶を作らないのも、味と香りに深みを出すひと工夫。 

年によって、雪の多さやお天気具合も異なるため、よもぎ茶の仕上がりにも違いがでます。

一定の味や風味を保つことも大切かもしれませんが、自然の中で育つ野草だからこそ、変化していくことも自然であり、そのままのありのままをいただけることがありがたく感じます。

さぁ!今年の初摘み茶はどんなかな~?

とてもワクワクします♪

厨房がよもぎの香りでいっぱいになり、嗅覚から満たされる感覚がしてきます。

1日につくれるのは5袋だけ。

少量づつ丁寧に作るのが私には合っています。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。