12月の温泉出張足つぼ

今年も残すところあとわずかとなりましたね。寒さ厳しい季節、あなたの心と体はお元気でしょうか?
寒さに対して体温や血圧を一定に保つために私たちの体はフル活動状態。この季節は、本来なら十分に睡眠と休息をとり、普段よりゆったりめに過ごしたいところですが、年末年始はお仕事や大掃除、飲み会など大忙し…。
そんな時期を元気に乗り切るためには、とにかく疲れをためないようにしたいですね♪
特に冷えを感じてる方は温泉&足つぼはいかがでしょうか?
しっかりと体調を整えて新しい年を元気に迎えたい方へ…12月の温泉+出張足つぼのご案内です。
【下記の日程でご予約を受付中です】
●12月6日・20日(金)元湯温泉
※6日の空き状況は以下の通りです
・15時~×・15時40分~・16時20分~
※20日の空き状況は以下のとおりです
・16時20分~× 満員御礼
●12月26日(木)吉岡温泉会館一ノ湯
・13時40分~×・14時20分~×・15時~・15時45分~・16時半~・17時15分~×
●12月3日・10日・17日・24日(毎週火)若桜ゆはら温泉ふれあいの湯
★先月から若桜の温泉は曜日を水→火に変更しました。また、温泉に入られた方は新メニューのヘッドセラピーもお選びいただけます。肩こり、頭痛、目が疲れる、熟睡できない…という方は頭皮をほぐして血行をよくしてあげるとスッキリしますよ♪こちらは予約枠が比較的ゆったりとしてますので、直接お問合せください(^^)/31日(火)は休館日です。
足はからだ全体の縮図ともいわれています。 足つぼで自分の心と身体の状態と向き合い、今年たくさん頑張った自分自身を癒してあげましょう。
市内・八頭郡内の温泉でお待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。