3月の出張足つぼのご案内

春ですね~♪

厳しい寒さもひと段落。

自然界も私たちのからだもだんだんと目覚めてゆく春は、気持ちが軽やかに
なる一方で、からだは変化についていくのがやっとな時期でもあります。

季節の変わり目と学校や職場など環境の変化から、 自律神経の乱れで不調を感じたり、花粉症の症状も出やすかったり…。

そんなこんなで揺らぎやすい春だけど…
なるべくゆったりのびのびいきたいな~って思いますね。

食事・運動や呼吸なども意識して。

気温は暖かくなってきたけれど、からだに冷気をとりこまないようにして。

もうすぐ桜が咲きます!

好きなことやチャレンジしたいことをやってみたり
こころとからだを整えて楽しんでいきましょう~

今月も出張足つぼに伺います。

元湯温泉さんは3月のご予約は満員となりました。
いつもありがとうございます。

若桜駅前のごはんとおみやげyamaneyaさん2階での出張足つぼは好評につき今回で3回目となります♬

とても居心地のよい空間です。
こちらは只今、ご予約受付中です。
お問合せお待ちしております(^^)/

なお、吉岡温泉会館一ノ湯さんへの出張足つぼは館内リニューアル工事の為、3月はお休みします。
次回は4月22日(木)の予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。