こんにちは。元ナースでセラピストを目指す、泣き虫母さん高濱です!
7月から募集を始めたモニター様募集。曜日も時間も限定した募集にも関わらず、たくさんのお客様に支えられながら、予約空きがない状態でこれまできております。
そんななか、あれ?明日のモニター様枠がぽっかり空いたままです(T^T)
これには私自身、反省することが・・・
日々のお仕事や、イベント参加、創業塾などに一生懸命になりすぎて、私自身の宣伝努力が足りてなかった。甘かった。その言葉に尽きません。
なので、前日ですが今から宣伝をさせていただきます。
明日の午前中10時半~ハンドリフレクソロジー、足つぼ、腸セラピー、いずれかのモニター様を募集しています。料金は材料費のみ(400~600円)で大変お得です。
モニター様の募集は8月末で終了致します。今空いているのは明日8月9日(水)、8月24日(木)、8月31日(木)、いずれも10時半~の施術となります。
先日のお客様のように、リピートしてくださるお客様も大歓迎です(^-^*)夏の疲れを、ぜひ癒やしに来てくださいね。お待ちしております。
左下のあしはお客様のお子さんの足です。かわいい足ですが、触ると冷たく冷えていたので、抱っこしながらさりげなく足に触れさせていただきました。夏休み中ですのでお子様の足もみもお受けします。子供さんが便秘がちとか、風邪をひきやすいとか、アトピーがあるとか・・・普段から気になっているお母さん。ぜひ、親子でお越しくださいね。
ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。
TEL.080-7822-4941
施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
ご予約・施術関連以外のお問い合わせはメール・LINEをご利用ください。