未病のうちに

主人が先日の飲み会以降、身体がシャンとしないらしく「足もんで」と言うので、早速、足もみを☆

そしたら、あれ?だ、だいじょうぶ??

主人の足から想像以上に不調のサインがでていることに驚きました。反射区のほとんどが痛く、しかも激痛でゴリゴリしてるところも沢山(>_<)今まで何度となく主人の足をもんでますが、一番調子の悪い足に感じます。前回、足もみしたのは、3週間くらい前だったけど、その時はこんなことではなかったけれど・・・。

1ヶ月程前の健康診断でも異常は全くなく、最近は腸への関心があり、甘酒や青汁、納豆などを日常的に摂っている主人。見た目にもいつもと特別変わりはなく、元気そうに感じます。

でも、なんだかおかしい。足がそう言っています。主人もそれを受けとめて、「もしかしたら、調子が悪くなる前かもしれん。足をもんでも痛くなくなるまで毎日もんでほしい。」と。

と、いうことで今、2日目ですが、まだまだ痛みと老廃物、続出です。

主人の足のサインと向き合いながら、もしかしたら、ひそんでいるかもしれない不調の元を早めに断ち切っていきたいと思います。症状が出ないと気づきにくい心と身体のサイン。それが、できれば、症状がでる前に、病気になる前に予防できたらいいなぁって思います。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。また、ご予約や施術に関すること以外のお問い合わせはメールやLINEをご利用ください。

 電話勧誘販売お断りについて 
当店は、特定商取引法第17条に基づき、電話勧誘販売を一切お断りいたします。
これは契約を締結しない旨の明確な意思表示となります。

  • 当店が要請していない商品やサービスの電話勧誘(電気料金削減、SNS運用代行、SEO対策、無料トライアル等)は一切お受けできません。
  • たとえ無料サービスのご提案であっても、固くお断りします。
  • 携帯電話からの営業目的の発信は特にお控えください。当店のお客様からの電話と区別ができないため誤って対応してしまい、業務に支障をきたします。

※重要なご用件につきましては、メールまたはLINEにてご連絡くださいますようお願いいたします。
何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。