家族の不調を足もみで乗り切る

今朝も寒さが身にしみる~っ。先週くらいから、3歳の娘が鼻水&咳。続いて、主人が咽頭痛&鼻づまり。5歳の息子も、時々、咳が・・・

やばいぞ!家族みんなのカラダが寒さに負けようる(>_<)

ということで、先週から足もみをほぼ毎日続け、病院に行くこともなく落ち着き気味の家族。

ホッと一安心。だけど、この気の緩みはよろしくない。調子が悪い時だけじゃなく、調子良いときでも毎日続けることが予防にもなる(^-^)忙しい中でも、スキンシップもできるし、足もみでこの冬を元気に乗り切りたいなぁ~。

あぁ、でも、私の足はいつもセルフ。セルフも気持ちいいけど、私も時には誰かにもんでもらいた~いっ!

そんな心の声が聞こえたのか、昨晩は子供達が私の足をなでなでしてくれました。小さくてあたたかい手。そのぬくもりに触れてもらうだけで、気持ちよくなる母であります。

子供達よ。ありがとう!母さんは幸せだ~っ。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。