080-7822-4941

10年間の感謝とこれから

突然ですが・・・
私、スタッフ高濱は明日で現職「プルメリア」を卒業します。

ほんとに感謝の言葉しかありません。
結婚式を機にプルメリアに訪れ、人間味溢れるプルメリアのおばちゃん(店長)に惹かれ、娘さんの優しさに包みこまれるようにスタッフに仲間入りして、約10年。
看護師という全くブライダルとは縁のない仕事をしていた私。人と関わるのは好きで、看護の仕事は嫌いではなかったけれど、当時の私は疲れていました。新婚生活を今までのように夜勤をしながら、ちゃんと家事もして、将来、子育てもして・・・そんなことができるだろうか?って。看護師なら当たり前のことで、バリバリできてる人も多いけれど、私には自信がありませんでした。
そんな時、人生を大きく変えてくれたのがプルメリアです。
本来ならお客さんと店員の関係。結婚式が終わるとつながりも途絶えるのが普通です。でも、つながっていたい!心がそう強く感じ、店長宛てにお手紙を書いたことがきっかけでした。
スタッフとして働きはじめ、たくさんのカップルさんの幸せを側で感じてきました。結婚には、涙があり、溢れる感動があり、家族の結びつきがあり、時には試練や困難もあり・・・ほんとに色々なドラマがあります。そんな人生の節目に携わることができて幸せでした。
そして、店舗お引っ越しやホームページ新設、おるおる部門立ち上げ、新たにスタートするよもぎハーブ蒸しと・・・プルメリアの一員として、大きな変化の波を経験してきたことは、私にとって苦しくもありましたが、何かを築き上げることで絆はさらに強まり、それも最高の宝物に。
私にチャレンジすることの大切さを自らの生き方を通して教えてくれているプルメリアのおばちゃん。

人生、楽しいことばかりではないけれど、何もない、何もしない失敗しない人生よりも、悩んでも、失敗しても、でこぼこ道でも動いて、心の動きも感じていきたい!今、生きてる

ことに感謝しながら一生懸命に。自分の心に正直に生きよう!

この思いがプルメリアで培った私の魂です。
退職はしますが、このつながりは家族以上のもの。

アルバイトやイベントで、これからもずっとつながっていきます。

ほんとにほんとにありがとう!

そして、これからがほんとうの第一歩。歩みののろい私だけれど、一歩づつ・・・

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。