【足つぼ】ペア足もみ会をします

私は今年で結婚11年目を迎えます。
もともと夫婦喧嘩もほとんどなく仲が悪いこともなかったですが、
いつの頃か、子供中心の生活になり、なんとなくお互いが空気のような存在になりかけていました。
それが、夫婦の足もみを通して変化が起こりました。

具体的には・・・
会話がふえました。
主人のほっとした笑顔が嬉しいと感じます。
からだも以前より元気です。
一番の良き理解者として互いの活動を応援するようになりました。
夫婦が仲良くなることで、家族みんなが仲良しです。

大切な人同士でケアしあうと、肌と肌とのコミュニケーションの時間が増えて、
より深く相手のことを知ることができます。
そんなきっかけになるのが足もみです。
来週末は隼lab.でペア足もみ会を開催します。
代表的な足裏の反射区を互いに触れ合う事で手当ての効果や心地良さを体感していただきたいと
思います。
セルフケアもいいけど、ジメジメした梅雨ですっきりしない時期だからこそ、お互いのことを思いやる・・・
そんなペアもみを一緒にやってみましょう。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。