痛いけど、なぜか笑えてくるセルフ足もみ女子会♪

一昨日ははじめてのセルフ足もみ女子会をしました。市内から汽車で来て下さる方や、お子さんを連れて来て下さる方、普段から足もみを実践されている方など3名の方にお越しいただきました。

自分でも効果的にもめる方法が知りたい、不眠や便秘、冷え性、肩こりなどの症状を改善したい、大切な人をもんであげたいなど、思いはそれぞれでした。
皆さんが初対面同士でしたが、一緒に足もみをしているうちに、会話もはずみ、「痛ーい」と叫び(笑)、時にはその痛みが笑いに変わっていきました。圧のかけ方なども実際にお一人お一人感じていただきながら実践しました。

隼lab.の会場は沢山の本に囲まれた絨毯敷のお部屋でとても広々していて、小さなお子さんも楽しそうに声をあげて遊んでおられました。

会の終わりに、皆さん、ワンコイン足もみをさせていただきました。施術後は「足が軽い~」「このまま寝てたい」とご感想をいただき、のんびりと雑談したり、ほんとに女子会のような感じで、和やかに過ごしました。よもぎ茶も沢山持っていきましたが、最後には空っぽになりました~。しっかりデトックスの1日になりました。ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

残念ながら、急な体調不良でお越しになれない方もいらっしゃいましたので、ぜひ、今後も足もみ会をしていきたいなぁ~っと思います。少人数でじっくり、和気あいあいと・・・次回もこんな感じでできたらなぁと思います。

それにしても、普段から写真が苦手な私。でも、私の顔、ほんと幸せそうで我ながらびっくり。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。