【足つぼ】週末の温泉足つぼ☆ご予約受付中

今週末のお天気は・・・やったー!晴れマーク(^^♪

せっかくなので、どこかにお出掛けしたい気分ですね。

お出かけ先の候補に、温泉はいかがですか?

鳥取県東部、八頭郡若桜町の若桜ゆはら温泉ふれあいの湯は自然に囲まれた、とてものどかな場所にあります

冬は氷ノ山でスキーで楽しんだ後に、この温泉でゆっくり疲れをとっていかれるお客さんがとても多いそうです。

今の季節は、森林浴がおススメです。

先日、山開きしたばかりの氷ノ山。

最近は山登り後に訪れるお客様もたくさんいらしゃいます。

昔から温泉大好きな私。

県内、県外、旅行に行くなら、必ず温泉のあるところと決めています。

実家から車で15分くらいの距離にある若桜ふれあいの湯。昔からよく連れてきてもらってました。

今思えば、近くに温泉があるってほんと嬉しすぎの環境。

自然もあふれてる・・・これも実は素晴らしいこと。

田舎だから。

不便だから。

過疎化が進んでるから。

マイナスでとらえるとそうでしかない部分。

でも、マイナスと思っていたところに埋もれている恵みがあることに気付かされます。

自然からいただくものは大きいなって。

田舎で暮らす人達もとてもあたたかい。

温泉だけでもからだはぽかぽか気持ちよくなります。

だけど、温泉の温熱効果に足つぼが加わることで、さらに効果もupしちゃいます。

今週末6月17日(日)も15時~19時まで出張足つぼします。

いまのところ17時15分以降はまだご予約可能です☆

料金は以下の通りです。

●15分1500円(足裏中心)⇒温泉入浴された方は1000円

●30分2500円(足裏~ふくらはぎ)⇒温泉入浴された方は2000円

☆入浴後の足つぼがお得です☆

さらに、若桜町の方は+5分サービス致します。

今回で3回目の出張になりますが、この頃、30分コースが人気です♪

週末はすこし足をのばして、若桜の温泉でぽかぽか&リフレッシュしませんか?

田舎の温泉でお待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。