080-7822-4941

かかとは正直

最近、風邪が長引いて体調がいまいちスッキリしない中、足のセルフケアもほったらかしの日が数日続きました。スクールの井上先生にはとてもじゃないが言えないこの状況・・・でも、この足を見たらきっと気付かれること間違いなし。かかと部分のカサカサが目立ってる。かかと部分は卵巣ゾーン、女性にとって大切な部分。

セルフケアの大切さを伝える側のものが、自分で続かない・・・なんとも情けない(>.<)自慢じゃないが、私はコツコツが向かない。義父から結婚祝いにプレゼントしてもらった10年日記も最初は張り切って書いていたけど、少しづつ間隔があき、もう3年ほどは一字も書けていない。おとうさん、ごめんなさい~。

体調が悪いときにこそしたほうがいいセルフケア。すれば絶対調子が違ってくるけど、気力がおきない。体が弱ると気持ちも弱る。気持ちが弱ると体も弱る。体調と気持ちはつながってる。だからこそ、セルフケアは大切。食事をするのも歯磨きをするのも当たり前。セルフケアも当たり前になる!卒業までにその習慣を身につけていきたいです。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。