まさかカフェで足つぼができるなんて!!

6月から温泉やカフェなどへの出張足つぼをスタートし、一番嬉しいことはお客様との出会いだな~って思います。

足つぼの活動をするようになり数ヶ月。100人以上の方の足に触れさせていただき、足は十人十色って感じる日々です。足つぼからその方の人生や生き方まで伝わってくる感じがします。

今日は古民家カフェ“川のhotori用瀬”さんで出張足つぼでした。台風の影響もあり、事前予約がお一人しかありませんでした。このお一人がまたすごい!足が悪いのに汽車で来られるとこのとで、事前にお電話をいただき、それがありがたくてありがたくて(ToT)

お一人でもわたしを待っててくれる方がいることが嬉しくて、朝から気分よくカフェへ向かいました。

そしたら、たまたまカフェへお食事に来られてる方が飛び入りで足つぼに(^-^)

1年に1回しか帰省されていないお客様。昔から足つぼが大好きだったそうですが、ここ2年くらいは行けれてなかったそうです。それが、今日、たまたまカフェにお越しになり、しかも足つぼができるなんて嬉しい~っと痛がりながらもとても喜んでくださいました。そして、来年の今頃にまた必ず来ます!!と。また、見るからにお上品なご婦人も人生初の足つぼ体験です~っと言いながら、足つぼが終わった後も話がつきず、人生経験が豊富でいらっしゃって、学びありの楽しい時間を過ごさせていただきました。そして、合間にカフェのスタッフさんの足つぼもさせていただいたり、今日もステキな出会いがありました❤

用瀬名物のあんころも美味しくいただきました。

出会いって楽しい。

出会いっておもしろい。

出会いって幸せ。

今日もありがとうございました。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。