天国に行きそう~!よもぎ蒸し&足つぼ

昨日は9月に育休復帰されるお母さんに、ごゆっくりして頂きたくて、お店をプレオープンしました。仲良しのお母さんもご一緒に、それぞれお子様もご一緒に2組のご家族をお迎えしました。お二人とも、足つぼに何度かお越しいただいているお母さんですが、よもぎ蒸しは今回が初体験でした。

お母さんお2人が同時によもぎ蒸しをされている間、私はお子様を見守ったり、楽しく遊びました。

お母さんは外の景色を眺めながら会話を楽しまれ、たくさんの汗をかかれました。

その間、とてもにぎやかく子供さん達の笑い声も響いていました。子供さんと一緒でも、お母さんが癒やされる・・・そんな時間を過ごしていただきたいと思い、キッズコーナーを作りましたが、ご家族の笑顔がたくさんみられて、とても嬉しく思いました。

それぞれ、よもぎ蒸しの後に足つぼをしましたが、「わ~!天国に行きそうなくらい気持ちいい」「よもぎ蒸しの後だからか、痛くな~い」とおっしゃるお二人でした。

お客様が帰られた後、しばらく幸せに浸ってしまう私でした。本格オープンは来週に近づいてきました。宣伝不足ですし、準備もまだ色々残っていますが、頑張ります(o^^o)

お客様から頂いたご感想も大切にしていきたいです。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。