080-7822-4941

明日OPENのお店「ほっこりよもぎ家kizuku」への思い

いよいよ明日、「ほっこりよもぎ家kizuku」をオープンします。この日が近づくにつれ、本当はいろいろと宣伝をした方がよいのでしょうが、胸がいっぱいすぎて、ほとんど宣伝をしないまま、とうとう前日を迎えました( ;∀;)足つぼの常連さんや知り合いの方が、こうしたほうがいいじゃないか?とか、あぁ~した方がもっといいじゃないか?と色々とご提案やアドバイスをしてくださったり、応援してくださる気持ちに支えられながら、これまで準備をしてきました。

あたたかい気持ちに包まれながら、明日のお客様をお迎えできることに感謝しています。
親友の病死だったり、私自身の辛い妊活経験がきっかけで自然療法に興味を持ち、そこから信頼できる師匠との出会いがあり、からだに触れることが日常の生活の中にどんどん浸透していきました。自然に触れる機会が増えることで、家族が元気になり、わたしにも元気や幸せが循環する。そんな感覚に出会いました。
そして、春からイベントやいろいろな場所に出張足つぼに行かせていただいて、お客様がいつも活動のヒントを下さいます。
当初は女性を元気にしたい、赤ちゃんを待っている女性を応援したいという思いだけで動いていましたが、ご高齢の方や男性にもそれぞれ悩みがあったり、生き方や人生の目標があり、どの人も一生懸命、どのカラダもいっぱいいっぱいに頑張っていらっしゃることを感じます。

お店のお客様は男性でも(面識のある方に限ります)ご高齢の方でも、子育て中、お子様連れのお母さんでもお迎えしたいと思います。
私1人で対応させていただきますので、時間がのびたり、スムーズにいかないこともあるかもしれませんが、
なるべく時間を忘れ、ゆっくりと非日常を感じながら、からだの元気を充電していっていただけるとうれしいです。

kizukuの「き」は「気」「喜」「希」。からだの声に気づいて、からだとこころが喜こぶことをして、明日もまたがんばろうって希望がもてる・・・そんな思いでつけた屋号です。

お山の休憩場所として、皆さんにほっこりしていただけるようなお店をめざしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。