080-7822-4941

さあ!秋冬は温泉と足つぼでぽかぽか元気♪

10月に入り、だんだんと肌寒くなってきました。若桜氷ノ山の店舗では、暖房器具も登場!!2階和室にはこたつをご用意しようかと思っているところです。

最近まで夏の暑さが残っていたこともあり、サンダルや、短いソックス姿のお客様もいらっしゃり、ついついお節介焼きの私は「冷えないように足首を隠して~」とか声をかけちゃいます。

そして、結構多いのがシャワーだけですまして、湯船に浸かってないという方。
お風呂は、からだの汚れを落として清潔になるだけではなく、もっといろいろないいことがたくさんあります。

お湯に浸かりゆっくり温まると、血液やリンパの流れが良くなります。それは、体にとって一番大事なライフラインが強化されるということ☆冷えてコリ固まっていた筋肉や関節の緊張もほぐれ、冷えている内臓の動きも良くなります。

私はお風呂に入ると「ふわぁ~気持ちいぃ~」と思わず声が出て体が解れていく感覚がとても好きです。
それが温泉だったら、さらに気持ち良さが倍層する気がします。

この秋冬を元気に楽しむためにも、寒さに負けない“温泉+足つぼ”をどうぞご活用ください(^^)/

10月は3か所の温泉に出張足つぼに伺いますヨ。
日程は以下のとおりです。

☆若桜ゆはら温泉ふれあいの湯・・・毎週水曜日の15時~19時(10月3・10・17・24・31日)

☆元湯温泉・・・第1・3金曜日の14時~18時(10月5・19日)

☆吉岡温泉一ノ湯・・・第4木曜日感謝デーの13時~15時(10月25日)

料金もイベント価格で大変お得になっております。
当日空いておりましたら、飛び入りでも大歓迎ですが、事前ご予約ですと待ち時間がなくおススメです。
また、それぞれの温泉出張足つぼの詳細など、随時、ご紹介をさせていただきますね(^^)/

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。