ご挨拶

こんにちは

 

ほっこりよもぎ家kizukuの高濱です。

 いつもご覧いただきありがとうございます(^_-)

今年度の活動は昨日で最終日となりました。

 

 

とってもありがたいことに、この春からセラピストに転身し、
よもぎの栽培にも挑戦しました。

本当にはじめてのことばかりでしたが、
たくさんの出会いに支えられた1年でした。

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

2019年も

氷ノ山の店舗、そして、店舗から一歩でて、お客様おひとりおひとりとの
ふれあいを大切にしていきたいと思います。

また、無事、収穫できた若桜産の無農薬栽培よもぎが必要とされている方の
お役に立ちますように、よもぎのお風呂パック、よもぎ足湯パックの
商品開発にも力を注ぎたいと思っています。

 

 

今年は、特に出張足つぼで数えきれないほどの方の足と触れ合ってきました。

足はその方のこころとからだを映し出す鏡であり、
足を通して、人生や生き方にも触れさせていただいたように感じます。

 

自らのこころとからだの声に耳を傾けてみることは、

その方がその方らしく生きるために

好きなことややりたいことを楽しむためのきっかけや気づきにもなります。

 

心地良さを感じる

 

動きたいときに気持ちよくからだが動かせる

 

元気に働ける

 

美味しく食べられる

 

人生を楽しむ

 

ぐっすり眠れる

 

すっきり排泄できる

 

からだの不調が現れれたとき、当たり前に思えてたことが、実は幸せなことだったと実感します。

どんなことも、こころとからだの健康があってこそです。

 

来年度も皆様の大切なお身体に触れさせていただきながら、
こころとからだがほっこり元気になりますよう、
精一杯お手伝いさせていただいていただきたいと思います。

 

 

 

年明けは1月4日(金)り、にちに鳥取市内の元湯温泉出張足つぼで
営業スタート致します。

 

また、冬季は氷ノ山店舗は積雪のためcloseとなりますので、
店舗舗外でぽかぽか温まる活動をしていきます☆

大好評の温泉・カフェへは来年もさらにパワーアップして伺います!!

 そして

新たな活動予定として・・・

●若桜町も特別養護老人ホームわかさ・あすなろさんで出張リフレクソロジー
:1月7日(月)

●八頭町のcocoto+(隼lab.)さんで出張よもぎ蒸し
:1/10(木)・17(木)・2/7(木)・21(木)※3月も出張します

●八頭町の光澤寺さんでゆったり心の授業&瞑想&からだのお手当
:1月下旬(日程調整中)

●福部町のあいぷらす酵素浴さんでぽかぽか出張リフレクソロジー
:2/2(土)・16(土)・ 3/9(土)・23(土)

など、それぞれとても素敵な場所にお伺いします(^^♪

 

全予定の詳細をまた整理して、ご案内していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。