今年最後の出張足つぼのお知らせ

今年も残すところあと、一週間程となりました
。私が本格的に出張足つぼの活動をはじめてから半年になります。あまりに色々なことが溢れた日々で、まだ半年なのが不思議なくらいです。お客様との出会いからこんなにも元気をもらうなんて思ってもいませんでした。人との縁に支えていただいたこの一年。お客様の中には、お会いしてからこれまでに、からだの変化だけではなく、こころも変化していかれている方もいらっしゃいます。お仕事の大きな決断をされた方、目標を達成された方、考え方や生き方が変わってこられた方、ご自身や人生と懸命に向き合っていらっしゃる方・・・。足つぼはただのきっかけにすぎませんが、からだに意識が向くことで、お客様のなかの何かが変わったり、気付きだったり、ちょっとした作用が起きやすいのかもしれません。

今年最後の週も温泉に♪カフェに☆お客様にお会いするのを楽しみに出張に伺います(^-^)
スケジュールは以下の通りです。

・26日(水)若桜ゆはら温泉ふれあいの湯
18時~19時☆予約可
・27日(木)吉岡温泉会館一の湯 13時40~15時☆予約可
・28日(金)川のhotori用瀬 14時15分~15時☆予約可

年末のお忙しい時期ですが、今年の疲れは今年のうちにすっきりしちゃいましょ!
今年最後の出張足つぼに是非、お出掛けください。お待ちしております♪

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。