080-7822-4941

春オープン前にまさかのアクシデント発覚☆もう少しお待ちください!!

いよいよ氷ノ山にも春が訪れました。山道もすっかり雪が溶け、突然、雪が降るということもおそらくないだろうと思います。

いよいよ、今週末あたりからお店を再開しよう!と主人が店の周りを手入れしてくれていたら、水がチョロチョロながれる音が・・・

音の出どころをたどっていくと、ボイラーから水漏れしてるのが発覚。

どうも冬の間に凍結して破裂したらしい(ToT)

昨年9月にオープンして、雪で12月にクローズ。たった4ヶ月しか使ってないのに~ショックすぎる~。

山の寒さを甘くみてた。

寒さ対策を知らなかったのも、反省するしかない。

起きたことは仕方がないので、とりあえず、業者さんに連絡、明日、確認に来てくれることに。

最近、よもぎ蒸しのお問い合わせが増えてきました。春の再開をお待ちいただき、ありがとうございます。

それなのに、びっくりアクシデントで、あいまいなお返事しか出来ず申し訳ありません。

ボイラー修理のめどがつきましたら、再開のお知らせをさせて頂きます。

自然を体感しながらの氷ノ山よもぎ蒸し。

“がんばらなくていい場・時間”がここにあります。

春のオープンまであともう少しです~

あっ!写真は新アイテムのビッグサイズハンモックで寝ているのを隠し撮りされちゃったやつです(笑)

ゆったりまったりできます~(*^^*)ご来店の際にはぜひ、寝転んでみてくださいね☆

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。