080-7822-4941

~あちらへこちらへ 冬~そして春は…

昨年9月にオープンしたばかりのお店。
それなのに、積雪のため12月中旬から氷ノ山店舗はcloseすることに。

予想していたことなのに、大雪にうもれたお店を見ると「我ながらすごいところに…」って
ビックリ&目で見てようやく現実を知る。

冬の間はよもぎ農家もお休みだし。

大好きな足つぼの活動ををする拠点もない。

焦っても仕方ない、悩んでも仕方ない。

あるところで、覚悟が決まった。
そして、こうしたい♪こうなったらいいな♪ってことを言葉にしてみる。

そうしていたら、ご縁がつながって、感謝いっぱいの日々に…

~あちらへこちらへ~
その先々でお会いできる方との出会い、時間、会話、触れ合いのひとつひとつが温かくて、ありがたくて。

寒いのは苦手な私が、例年にないくらい、こうして元気に活動させていただいているのは、きっと「人」との繋がりがあるから

あちらこちらに赴くと、“ここだから”出会える人との出会いがある。
1日1日変化に溢れ、生きてる感覚がする毎日。
こんな日々も悪くない…

だけど、動き続けてみて、気づいたことが。

やっぱり、私はお店が好きで、お店でお客様をお迎えしたいって(^^)

なので、この春からは、あちらこちらへは少し休憩して、お店を軸にお客様をお迎えする準備をしていきたいと思います。

と言っても、3月末、4月上旬はいろいろ動きつづけています(笑)

近日の予定は以下の通りです。

●3月18日(月)特別養護老人ホームわかさ・あすなろ 出張ケア※10時半~16時まで(午前・午後予約可能)

●3月20日(水)若桜ゆはら温泉ふれあいの湯 出張ケア※13時半~19時(14時半~15時・16時半~17時予約可)

●3月21日(木・祝)cocoto+(隼lab.内)出張よもぎ蒸し※10時~15時(10時~1枠予約可)

●3月22日(金)古民家カフェ川のhotori用瀬 ※11時~15時(11時半~13時15分の間、予約可)

●3月23日(土)あいぷらす天然酵素浴 出張ケア※13時~16時(満員御礼)

場所によって、予約状況がいろいろです。

偶然でも、必然でも、どこかでお客様にお会いできるのを楽しみにしています☆

お気軽にお問合せくださいね。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。