080-7822-4941

セルフケアが頑張れないとき

長期化している咳。これだけ長引くということは自然治癒力も低下してるんだろうなぁ(>.<)

こんな時、足裏マッサージをしたら免疫力も上がる!それは分かってる・・・だけど、身体が動かない。言い訳じゃないけど、体調がわるい時、しんどい時はセルフケアも頑張れなくなっちゃう。それをすごい実感。

もういっぱいいっぱいの状態になってて、気持ちも身体も余裕がない、身体のSOSサインが出てたり、ストレスで満ちあふれてたら・・・セルフケアはハードルが高いのかもしれないです💦

そんなときはしばらくは誰かの手を借りてもいい。そう思って、主人にちょっとこのあたりをグイグイ押してみて~っと頼んでみたけど・・・なんかイマイチ(笑)

だけど、なんだか気持ちはホッコリ。ありがとう🎵と素直に感謝の言葉がでてくる。

やっぱりプロにしっかり揉んでもらうと効果もでる👍体調、体質も変わってくる✨少し元気になれたら、お家でのセルフケアも頑張れる🎵セルフケアは自分の身体と向き合える時間💠それで、たまには家族にしてもらったりしてあげるのもいいかも。テクニックはなくても、手の温かさが伝わり、会話も自然とはずんで違う意味で癒やされる。子供とのスキンシップに、夫婦の仲良しの秘訣にもなりそう😆

でも、本気で変わりたいなら、やっぱりホンモノの技、施術が受けられる場所に行くのがオススメです。

鳥取市内にある私のスクールの先生のお店。「ナチュラルケアサロンShinyou(シンユウ)」さん💗経験豊富な先生の施術、是非受けてみてください🎵

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。