080-7822-4941

人生が一気に変わるとき

昨年の今頃にはじめて出会ったお客様。

とてもきれいな方で活発な印象を受けました。

ですが、見た目の雰囲気と足から出ているカラダのサインが重ならないというか…なぜなんだろう?という疑問と違和感を感じました。

彼女はとても頑張り屋さんで、仕事で大変なことがあっても、我慢するのが当たり前!仕事ってこういうもんじゃないですか!?ってサラッと言い切る…どこまでも冷静で現実的で、淡々としている…そんな感じでした。

私は、からだに表われてるサインをお伝えしました。

そして、仕事は大切かもしれないけれど、仕事が全てではないのでは?自分の気持ちにもっと正直に生きてもいいのでは?というような語り合いをしました。

それが、今年に入り、突然、「高濱さん、私、仕事辞めることにしました」と。

そして、今日の突然の足つぼ中には「実は結婚しました」と。

途中経過がほとんどないまま、いつも結果だけサラリと言い切る彼女。

その潔さが彼女らしく、1年足らずで、退職、再就職、そして、新しい出会いと結婚と…

あまりにも急展開!!

嬉しすぎる報告に本当にびっくりしました。

「こんなふうになるなんて、自分でも思っていませんでした。 あの時、高濱さんに出会えたおかげです 」と。

人生が大きく変わる瞬間。

動こう!変わろう!と決めたのは自分自身。

その決断と行動が、人生に大きな変化をもたらしました。

仕事だけに全力を注いでいた1年前がウソのように。

仕事以外の大切なものをみつけ、女性として愛される喜びや生きる楽しさを感じている 

彼女のそんな姿、幸せな変化を見守ることができて、私はこの仕事、セラピストになって良かったと心から感じた瞬間でした。

人生は幸せなことばかりではありません。

特に、癒しを求めていらっしゃる場でもありますので、どちらかというと元気いっぱいというよりはお疲れ気味だったり、お悩みや不調を抱えていらしゃる方が多くいらっしゃいます。

喜びや悲しみ、怒りや、楽しみ…いろいろな感情がこぼれることもあります。

私達大人は知らず知らずのうちに感情を抑えてしまいがちです。

我慢しすぎると、自分でも自分の素直な感情が分からなくなってしまいます。

自分のからだの声を感じると、自分の蓋をしていたココロにも気づく時があります。

お客様の気づきにご一緒しながら、私も自分のココロに気づきます。

お客様と過ごす時間の中で私自身も何かしら変化している…人と人は影響しあっていることを実感しています。

すべての出会いをご縁に感謝です。

ありがとうございます。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。