氷ノ山本店の営業がはじまりました(^^♪

いよいよ4月20日より、氷ノ山本店での営業を再開しました♪

初日からとても快晴で、前日まで蕾だった木の芽も一気に芽吹き、生き生きとしたグリーンが私の生命力を引き上げてくれているような感覚でした。

よもぎ蒸し中、窓の外からは川の流れる音と、時折、優しい風が肌に触れ、気付けばお客様もウトウト眠りに入っていらっしゃいました。

山の中での時間は、それはそれは言葉にできないくらいに心地よく、ただここに居て、呼吸しているだけで、頭も心も完全に無になる感覚を久しぶりに味わいました。

これからまた冬までの半年間、ここでお客様とのお時間を過ごさせていただけることがとてもありがたく、たのしみでたまりません。

変化の大きい4月。
緊張する場面や不慣れなことに挑戦することへの不安も多い時期かと思います。
疲れていても、頑張るしかない!って気合で乗り切っている方もいらっしゃるかもしれません。
頑張れることは素敵です。
でも、ずっと頑張りっぱなしだと、どこかで力尽きてしまいます。
力尽きるまでに、どうかそんな自分を受け止めて、いたわってあげてください。
よもぎ蒸しや施術を受けられると、自分のこころとからだに意識が向きます。
そうすると、なんだか無性に自分自身が愛おしく感じてきます。
自分を大切に感じられると、自分の感情に素直になり、生き方も自然と変わってきます。

一人で頑張っている方にこそ訪れていただきたい。

山の中のお店はそんな場所です。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。