新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2019年は、本当に大切にしたいことに気づいてきた1年でした。
お店をOPENした一昨年は決心とチャレンジ。
昨年は踏ん張る。根を張る。 チャレンジというよりは、根っこ(軸)を意識した感じです。
そして、今年はもっと根を深く…
しなやかで折れない柔軟さと強さをもちたいです。

そして、いつしか花や実がついてたらいいな。


“よもぎ農家とセラピスト”

2足の草鞋で…うまくいかないこともあり、 
何よりも、お客様にご迷惑をおかけすることが一番落ち込みます。
失敗して 反省して
ドキドキしながら初めてのことにも挑戦もしてみたら、
新たな気づきも待っていました。

忙しいときこそ、頑張りすぎたり無理してしまう。

そんな時こそ、心とからだの声に耳を傾ける余裕を持ちたいなと。

ご縁でつながった大切なお客様が、心地よく、幸せでいられるように。

わたしができることを自分らしくお手伝いしていきたい。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほっこりよもぎ家kizuku 高濱

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。