氷ノ山春営業をスタートしました

いよいよ昨日から氷ノ山店舗の春営業を再開致しました。
初日からお客様がお越しくださったり
お問い合わせをいただいたり
こんな時に こんな時であっても
お店を気にかけてくださっている方がいらしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです。

長引くコロナの不安。
この状況下での楽しみ方や新しい暮らし方などをみなさん上手に見つけつつ、
ほんとに頑張っておられると思います。

でも、それそろお疲れが出てくる頃かもしれません。

ほっこりよもぎ家kizukuは、
いつもみなさんがホッとできる場所でありたいと思っています。
ざわざわした気持ちが落ち着いたり、
安心したり、
笑ったり、
泣いたり、
ゆっくりお茶飲んだり、
目の前の自然とただただ向き合い、
心身の緊張や疲れを解き放つ…
そんな居場所に。

この状況下で、kizukuの営業も悩みました。
完全にcloseすることも考えました。
ですが、
「こんな時だからこそ、息抜きがしたい」
「こんなときでも、こうしてささやかな幸せを感じたい」
そんなふうに必要としてくださるお客様がいらしゃいます。

たくさんの広い活動でなく
少人数でちょっこっとだけでいいい

あ~っ 行きたいなぁと一人でも思ってくださったときに
いつでもお迎えできるようにしたいなって。

出来る限りの対策はしたうえで、当面は1日1組限定にて営業します。

1日1組様限定の為、日程によってはお断りをする場合もございますこと
予めご了承くださいませ。

なお、感染対策についてはインフォメーションの“新型コロナウイルス感染予防についてのお願い” https://kizuku.asuhare.jp/wp2/archives/information/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e4%ba%88%e9%98%b2%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84 をご覧いただきますようお願い致します。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。