近況

コロナウイルスの影響がどんどんと広がっていますね。

不安や恐怖でに日常をうめつくしたくなくて、もともとあまりテレビを観なかったのがさらに観なくなりました。

人と密に関わることをしている以上は、感染対策はできることを最大限することに努めてきました。

でも、完全完璧は絶対にない。

お客様の私もどちらが感染していてもおかしくない。

100%安心安全なんてどこにもない世の中の現状になってきました。

誰もが感染したくない。

誰もが元気でいたい。

だから、自粛することもひとつの選択肢だと思います。

私自身は、お客様の笑顔を見るとチカラが湧きます。

でも、今は来てくださいと積極的には言えない状況です。

そんな気持ちから、ブログを更新できないまま月日がたってしまいました。

これからの世の中の状況により、営業や活動を見合わせる場合もあるかもしれませんが、
現時点では、感染対策に気を配りながら、お店&出張活動もコツコツと続けていきたいと思います。

皆様におかれましても感染対策を充分して、お身体を大事にお過ごし下さいね。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。