あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年は、あたたかな御縁をたくさんいただきありがとうございました。

たくさんの方に支えられた1年でした。

とても穏やかに、流れるような感覚でした。

人が好きで、仕事が好きで、よもぎが好きで・・・好きに没頭しながらも

今年は自分のことも 好きって思えました。

おっちょこちょいで、失敗もして、落ち込むこともありますが、

そんな完璧じゃないところも自分なんだなぁ~って 

受け入れられるようになりました。

自分を受け入れると他の誰かのことも受け入れられるようになる感じがあります。 

大切なお身体に触れさせていただくことを通して、

そのぬくもりがとても愛おしく、命の尊さをあらためて感じる日々です。  

年末にかけて、ようやく自家栽培よもぎのよもぎ茶が完成しました☆

よもぎの収穫のタイミングを時期や背丈の高さ、葉の様子など、

それぞれ比べてみたり、お客様に試飲していただき、ご意見をいただいたり、

製法について試行錯誤したり、気づけば完成までに2年かかりました。

気が遠くなり、心が折れそうな時、よもぎの香りにいつも励まされてきました。

加工場全体がよもぎの香りで包まれると、とても幸せです。

すべて手仕事のため、たくさん作って、たくさん売る・・・というようなことはできません。

ひとつひとつの工程を思いを込めて、丁寧に作りあげていきます。

今年は、皆様の日常に、よもぎ茶でほっこりしていただける時間をお届けできると嬉しいです。

みなさまとともにこころ穏やかに輝き深まる一年にしていきたいです。

新年は1/4までお休みをいただき、5日(水)より営業いたします^ ^

外は雪深いですが、どうぞ皆さま、あたたかほっこりなお正月をお過ごしくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

2424シェア1件いいね!コメントするシェア

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。