お知らせ通知登録方法

現在配信しておりますLINE公式アカウントの一斉配信は2023年6月ごろに利用を停止する予定です。その代用としてパソコンやスマートフォンに自動的にお知らせを通知する設定方法です。
毎月の営業日カレンダーやキャンペーン情報を配信予定ですので、ぜひ、ご登録ください。

なお、LINE公式アカウントは従来通りご予約のご連絡等にご利用いただけますので、引き続きご活用ください。

パソコン・Androidでの登録方法

下記のボタンをクリックして登録してください。

ボタンを押すと、通知を許可するか確認する画面が表示されますので「許可」を押してください。

LINEやFacebookメッセンジャー経由でこのページをご覧になられた場合、上記ボタンの読み込みエラーが発生することがあります。その際にはお手数ですが、下記アドレスをコピーして普段お使いのChrome等のブラウザで再度開いてみてください。

https://kizuku.asuhare.jp/wp2/archives/4586

iPhoneでの登録方法

iOSのバージョンが16.4以上の場合に動作します。通常は、自動的に最新になっているはずですので、そのまま下記の手順でご登録ください。

Safariブラウザを起動して、ほっこりよもぎ家kizukuのホームページを表示します。

画面下の真ん中のアイコンを押します。

「ホーム画面に追加」を押します。

右上の「追加」を押します。

ホーム画面に「ほっこりよもぎ…」アイコンが追加されるので押します。

ほっこりよもぎ家kizukuのホームページが表示され、画面をスクロールしていくと「最新情報を受け取りますか?」とメッセージが表示されるので「受け取る」を押します。

確認画面で「許可」を押します。

数分後、登録完了通知が届きます。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。