氷ノ山本店は開店に向けて準備中です

新年度がはじまりましたね♪
皆様の周りでも生活がいろいろと変化の大きな時期だと思います✨

氷ノ山本店もようやく雪が溶け、少しづつオープン準備を始めています。
今年も水道管トラブル、給湯器の故障など修理箇所がいくつか見つかり、いつもながら冬山の厳しさを痛感します。

昨年の屋根被害に続き、予期せぬ出費に苦しむ春。
さすがにこれはどうしたものだろうかと正直泣きそうになります。
(近年はぽや~としていますが、もともとは超マイナス思考なので、こういった突然の出来事に弱い私です…)

が、立ち止まってもいられません。
もやもやしていようがどうであろうが、前に進むしかないのだっ。
そこのところは絶対にブレません!

工事などにもうしばらくお時間をいただくことになりましたが、4月後半のGWには再開できるよう準備をすすめていきます。
また再開のめどが立ちましたらご案内していきます♪

ちなみにお店横の老桜はまだ蕾の状態です。
地上の桜はもうすっかり散ってしまいましたが、そんなことはおかまいなしです。
自らのペースで春を感じながら、ゆっくりペースで開花しようとしている姿がなんとも愛おしい…
そして、今年はミツマタの花があちこちに咲いてすごいパワーを放っています。
そしてそして、なぜだろうか…今までになく目の前の川水の流れる音、勢いにひきこまれそうになる。
ありのままの自然の息吹。
毎日ストレスフルに過ごしていると、だんだんと身も心もすり減り、エネルギーが枯渇して幸せを察知する感度も鈍ってしまいます。
どうぞ、大自然の心静かな時間の中で、いつの間にか抱え込んだ荷物を手放し、心を軽くしていってください。

お客様の新生活や、新しいスタートを心地よく過ごして頂くお手伝いができるように、
この春からもまた氷ノ山店と隼店とよもぎ畑を行ったり来たりしていきたいと思います♪



5年前に幼かった娘が壁塗りをお手伝いしてくれてたときに、間違えてブロックまで赤に塗ってしまったところを隠している図(笑)

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。