モニターさん募集します!

毎週火曜日はお仕事がお休みなので、モニターさんにマッサージの施術をさせていただいてます💪

今日は勤め先の店長に足もみの施術とスタッフさんに腸もみの施術をさせていただきました✨ほんとにご協力いただいて嬉しいことです:)

実はわたしが足もみをはじめてから、店長も足指のセルフケアを始めてます。良いと信じたら一途にがんばるタイプの店長。難しいことは苦手なので足指だけをひたすらマッサージ。始めてからもう2ヶ月くらいかな?目の調子が悪かったのがすこぶる調子良くなった!とますますやる気満々で毎日足指を揉んでいるそうです。

なので足指がとっても綺麗なこと❤私よりもケアが行き届いてる感じで、見習いたいくらい。だけど、いつも左足から始めて、右足にいく頃には眠気がくるらしく、右側に集中して痛みを感じる場所がありました。

やはりケアが行き届いている側とそうでない方では違います。

この調子でいくと80歳まで現役で元気に頑張りたい!という夢も叶うんじゃないか!?と思うくらいなパワフルな店長。後半は眠たくなりウトウトしていました(笑)

個人的な興味から始めたマッサージですが、私の勤め先でも健康に関する食品や雑貨を扱い始めた関係もあり、勤め先のお店で曜日と時間を決めてモニターさんの施術をさせていただけることになりそうです。

近々、モニターさんの募集をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。