080-7822-4941

500円の重みと嬉しさ

先日、マッサージで初めてお金を受け取りました。今まで家族や知り合いばかりにマッサージをさせてもらってたので、お金をいただくということはありませんでした。

今回はモニターのお客様として、施術をさせていただき、初めて頂いたお金です。500円ですが、重みをとても感じました。そして、お客様の「気持ちよかった!」のひとことに元気がもらえました🎵

今回はご夫婦で来てくださり、ご主人も近くで見守って下さってましたが、途中から、ご主人も「僕もやってもらいたいなぁ」と(笑)

お時間の関係でご主人の施術はまた今度ということになりましたが、こうして、足もみを通して、ご夫婦がご自身の、そして、お互いの身体に関心を持つことはいいことだなぁと感じました。

お家でもぜひ、ご夫婦で足もみをとり入れて欲しい・・・そんなふうにもお伝えしました。

もみかたも初めは難しく考えず、気持ち良いように触れて、揉んであげるだけでも心が安らぎます。夫婦仲ももっと良くなります❤実証済みです!!

お母さんなら、子供さんにもぜひしてあげて欲しい:)子供の幸せそうな顔が目に浮かびます。これも私自身の実感です。

夫婦、家族で、気軽にマッサージしあう。大切な人の身体に触れることで心が繋がる、マッサージを通して自然にスキンシップがとれて、身体も心も優しくなれる・・・

そんなふうに、マッサージがもっと身近に感じられて、生活のなかに浸透していく、そんな活動がいつかしたいなぁ~!!

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。