モニター様のご感想

 一昨日、ハンドリフレクソロジーと足つぼのモニターにご協力いただきましたT様から、こんなご感想をいただきました。

 T様は今回が人生で初体験の足つぼということでした(^-^*)まず足を拝見したときに、足指の並びがとてもきれいなことに驚きました。まっすぐ伸びていて、指間隔もあいています。普段から特には気をつけていないとのお話でしたが、姿勢がよく、ご年齢よりも確実にお若く見える体型をされていました。きっと歩き方にクセがなく、上手な歩き方をされてるんじゃないかなと感じます。
足裏は副腎、腎の反射区に痛みと、肝臓と胃の反射区に強い痛みを感じておられました。
普段からあまり水分が欲しくなくて、あまり飲んでいらっしゃらないこと、お酒がお好きなことや、梅雨時期で少し身体の臓器もお疲れのところがあるようです。

お客様はとても痛みに強く、「痛い」と言われつつも「まだ我慢できる痛みです」と、足が一度も逃げていくこともなく施術を受けられました。

施術後の足裏は肌のお色もよく、指間隔もさらにしっかり開き、アーチもきれい♪手も筋がくっきりして、指先まで温かい手になりました。

今の時期、ビールやお酒がおいしい時期ですが、時々はお酒をお休みにして、かわりに身体に優しいノンカフェインのお飲みもので癒やされたり、胃腸に負担がかからない食事を取り入れたり・・・そうして、今の体型を維持していかれたら素敵だなぁと思いました。ご自宅での足もみも是非やってみてくださいね。

ほんとうにありがとうございました。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。