モニター様のご感想2

 先日、足つぼとリンパケアのモニターでご来店くださったM様。かわいいワンピース姿で、第一印象が「お若い方だなぁ~」と思ってたら、あれ?私の1つ下(^-^;「私が老けてるのか?いや、M様が若くみえるんだ、きっと」といきなり自問自答でした(笑)

そんな動揺もあってか、施術前の足を撮影し忘れた私ですが、施術後の写真はこちら。

むくみもなく、もともときれいな足をされていましたが、痛いところは続出でした。これまでにも足つぼは何度か経験されたことがあるM様。ただ、いつも、施術を受けてるあいだ、どのように過ごしたらいいか分からないので、しゃべり続けていらっしゃったとのこと。

とてもおしゃべりがお上手でお話をお聞きしてると楽しいので、もちろんおしゃべりしていただいてもいいですし、静かに受けていただいてもいいですし、ラクな感じていてくださったら良いですよ~とお伝えしました(^-^*

若くでお母さんになられて、同じような年齢でも私とは全く生き方が違いますが、自分というものをしっかり持っておられて、周りを明るくする素質もあり、それが子育てや、夫婦関係、生き方に出ている。そんなお人柄のように感じました。

足裏は特に耳、呼吸器、胃腸の反射区に強い痛みがあり、時折、足が逃げ腰になっておられましたので、圧も加減しながら行いました。耳と呼吸器は今は特に自覚症状はないご様子ですが、耳が聞こえにくく声がいつも大きくなっていることや、もともと喘息の既往があることなど、思い当たるところもおありの様子でした。また、お料理上手ということもあり、食べることが大好きなM様。食欲もあり元気そうですが、胃腸はフル活動でちょっとお疲れなのかもしれません。

M様のご感想はこちらです。

ご主人もマッサージがお好きとのことで、今度は主人も・・・とおっしゃってました。ぜひ、ご主人にもお会いしたいです。

どうもありがとうございました。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。