イベントに初デビューします

7月23日(日)に鳥取駅前バード・ハットで開催される「じげフェス」のゆっとりっちコーナーに、セラピストスクール「シンユウ」の井上先生や卒業生、そして私のような学生を含め、6名の仲間で出店します(*^^*)

私にとっては初めてのイベントデビュー!!楽しみですが、想像がつかなすぎて、正直、緊張します(笑)

今回のイベントはそれぞれが準備品やポップ作りなど、工夫してやっていきましょう(^^)/と井上先生からいきなりの課題もあたえられました。たしかに、受け身な感じでイベントにのぞむのと、初めてだろうが主体的にやってみるのとでは違うと思います☆

うん。前向きに受け止めてやってみよう。

そして、今日は仲間どおしで練習もしました。今回のイベントは、いつもの施術とは違い、ハンドも足つぼも腸もみもすべて15分です♪ついつい時間のタイムリミットが気になりますが、短い時間でもお客様に気持ちいいって思っていただきたいっ!(>.<)そんな思いで丁寧な施術を心がけていきたいと思います。

他のメンバーの方には頭、ボディの施術もされる方もいます。すべての施術が15分500円です♪♪頭施術の練習風景を見ていると、とっても気持ち良さそうでした(*’▽’*)

ぜひ、じけフェスで美味しいビールを!そして美味しいお料理を!!そしてそして、私達の「シンユウブース」でぜひ癒やされてくださいませ。

お待ちしてます。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。