まだ生きれる

私の祖父は92歳で、実家で両親と暮らしています。元気印の祖父ですが、ここ数年、足が弱くなり、あまり歩かなくなってから、昼間もうとうと眠ってたり、話かけても反応が今ひとつです。

そんな祖父に足もみ。

この頃、帰省の時には足もみをするのが習慣になってきました。毎度のことですが、これだけ気温はあたたかのに、足は冷たいし、色は悪いし、巡ってない・・・そんなかわいそうな足。

でも、足裏の反射区、足ゆび、膝下~足先まで丁寧に刺激、流していくと、みるみるうちに足裏も皮膚の色も変わってきました。

施術後の左足と施術前の右足で見た目もすごく違っていたので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)


「こりゃ、まだ生きれるなぁ。おばあさんよりも長生きせんとなぁ。」としみじみ語る祖父でした。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。