令和2年1月!今年も出張します♪温泉足つぼ



クリスマスや忘年会、お正月や新年会などイベント続きの年末年始。
気持ちもゆるんで楽しい時間。
ついついご馳走を食べ過ぎたり、お酒を飲み過ぎて“正月太り”を実感したり、夜更かしや寝不足などで生活リズムが乱れてしまったりしてませんか?
暴飲暴食が続くと、胃が大きくなり、食べ過ぎがクセになったりします。

思わず、私もドキッ!!

「何となく体がだるい」
「疲れがスッキリとれない」など

思い当たる人は、胃腸が疲れて悲鳴をあげているかもしれません( ゚Д゚)

足つぼで疲れた内臓の調子を整え、スッキリ元気に新しい年をスタートしましょう!

今年も鳥取市内、八頭郡内の温泉へ出張足つぼに伺います。

温泉で温まった後の足つぼは、痛いけどいつまでもポカポカして気持ちいい~っ!あとのスッキリ感がちがう~♬というご感想も。

寒くて冷えやすい季節。

「冷えは万病の元」冷えを放置せず、 温泉+足つぼでしっかりめぐらせて元気力をupして元気に過ごしたいですね~



ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。