新型コロナウイルス感染予防についてのお願い

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、当店ではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

ご予約の変更については、 迅速に対応させていただきます 。
予約日当日の体調の変化や不調などがございましたら、 当日のキャンセルも承ります。くれぐれも、ご無理はせれませんようお電話にてお知らせください。また、ご来店時のお客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

当店は1日1組のお客様に限定させていただいております。
頻繁な手洗い・消毒を行い、 タオル・シーツなど備品は交換し、施術者のマスク着用、ドアノブや手すりなどの消毒をその都度行っております。

店舗入り口の洗面所に、薬用ハンドソープを設置しておりますので、お客様には手洗いのご協力をお願い致します。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、できる対策を続けていきたいと思います。

とはいえ、どんなに気をはっていても、どんなに配慮していても…防ぎきれないこともあります。
それはお客様も施術者もおなじです。

心配や不安な気持ちがあるとき、自身の体調がいつもと何か違うな…って感じるときには、とにかく“無理をしない”ようにしましょう。
私自身もお客様をお迎えする立場ですので、自身の体調管理にはとても気を遣っています。ですが、完全完璧な人間ではありません。やはり感染のリスクはないとはいえないのが現実です。

自身の体調がいつもと違うなって感じたときは、お互いを守るため、断ることも優しさであり、相手への思いやりだと感じます。

お客様も私自身も立場は違えど、人間対人間です。

お互いを大切に思うからこそ、「無理なく」「安心」を第一に。
本来でしたら、急なキャンセルはあまりないことですが、
すこしでも不安点があるときはごまかすことをせず、両者共、正直に行動していきましょう。

ご予約いただく場合には、上記にご理解いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。