6月の出張足つぼのご案内

今年の梅雨は長い!?
雨の日に調子が悪くなる「雨ダルさん」になっていませんか?

今年は平年より大幅に早く梅雨入りしましたね。
梅雨冷えだけでなく、蒸し暑かったり、突然の雷雨など…
気圧、気温、湿度の変化が大きなこの季節には、
だるさやむくみ、頭痛、肩こり、冷え、憂鬱など、
体と心の不調を感じやすくなります。

晴れ間があれば、ぜひ、外に出て散歩やジョギングをして、
気持ちよ~くからだを動かしましょう!
そして、温泉やお風呂で適度に汗をかいたり、
季節の食事・呼吸なども意識したいですね♬

また、足には 内臓など体の各器官に対応する反射区があるため、
足を刺激することでからだ全体に働きかけていくことになります。
血液やリンパも流れやすくなり、老廃物の排出が促進されます。
からだの中も水はけが悪くなりやす梅雨時期こそ、
不要なものをからだからスッキリ出していきましょう☆

ジメジメに負けず、暑い夏に向けて体調も整えていきたいですね(^^)/

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。