冬季移転営業のお知らせ★12月16日~隼駅前にて営業

いよいよ本格的な冬到来!ここ数日で、氷ノ山店舗周辺は真っ白な雪景色に早変わり。遠いながらも、たくさんの方が訪れてくださいました”ほっこりよもぎ家kizuku”も積雪のため来春までclose致します。

そして、冬季は八頭郡八頭町隼駅前の垣田商店2F(元音楽教室)にて移転営業致します。よもぎ蒸し他、メニューは、氷ノ山店舗とほぼ変わらないカタチで営業予定です。

隼での営業は12月16日(月)~完全予約制です。

氷ノ山のような絶景はないですが、室内テントのほっこりとした空間でよもぎ蒸しをご体験いただけます 。

テントの中は究極のプライベート空間♪秘密基地気分でなんだかワクワクしてきますよ。

12月限定で、40分よもぎ蒸しをご利用のお客様には最大1時間までよもぎ蒸し放題★(20分無料サービス)を行います。

ぜひ、この機会に隼のお店にもほっこり温まりにお越しくださいね。
こたつも用意してお待ちしております。

若桜鉄道隼駅のすぐ前の垣田商店様
店舗入口は隼駅側
よもぎ蒸しのぼりが目印
駐車場は垣田商店様の隣をご利用ください。
「たばこ」の看板が目印。
軽自動車(ホンダ N-BOX)の前に駐車してください。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。