080-7822-4941

天職なんですよ~

昨日のモニター様は先週ハンドリフレクソロジーと足つぼの施術を受けられ、気持ち良かったからとリピートしてくださいました。今回は腸セラピーと足つぼのセットメニューを選ばれました

普段、あまり水分を好まないとのことでトイレの回数も少なめとのことですが、前回の施術のあとは珍しくトイレにたくさん行きました。きっと、悪いものが出たんでしょうねと笑顔でお話されてました(*^^*)

腸セラピーで背中側からのアプローチの際には、「お腹側だけじゃなくて、背中側もこんなに気持ちいいものなんですね」と♪

もともと便秘症のY様、最初は右側の上行結腸付近が固めでしたが、最後は柔らかなゆるゆるお腹になりました。施術中に、お腹がキュルキュル動いてる音もして、嬉しいサインでした。

最後は「とてもやんわりとした時間が流れて、気持ち良かったです。天職なんですよ~、きっと。」というお言葉をかけていただきました(T^T)

天職って言葉。よく聞く言葉だけど、どんな意味なんだろう?なんとなく分かってるようで分かってないかも・・・と思い、あとで調べてみました。

そしたら、

「天から授かった職業」って書いてありました。

天からって・・・ものすごい感じです。でも、スクールの先生にも、「自分が生まれてきた意味やミッションを感じて」と言われたことがあります。その時も深い話すぎて実感があまりわかなかったのですが、なんとなく心に残る言葉だなぁって感じていました。

モニター様の言葉がいつも心に残り、励まされてばかりです。ありがとうございます!

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。