天職なんですよ~

昨日のモニター様は先週ハンドリフレクソロジーと足つぼの施術を受けられ、気持ち良かったからとリピートしてくださいました。今回は腸セラピーと足つぼのセットメニューを選ばれました

普段、あまり水分を好まないとのことでトイレの回数も少なめとのことですが、前回の施術のあとは珍しくトイレにたくさん行きました。きっと、悪いものが出たんでしょうねと笑顔でお話されてました(*^^*)

腸セラピーで背中側からのアプローチの際には、「お腹側だけじゃなくて、背中側もこんなに気持ちいいものなんですね」と♪

もともと便秘症のY様、最初は右側の上行結腸付近が固めでしたが、最後は柔らかなゆるゆるお腹になりました。施術中に、お腹がキュルキュル動いてる音もして、嬉しいサインでした。

最後は「とてもやんわりとした時間が流れて、気持ち良かったです。天職なんですよ~、きっと。」というお言葉をかけていただきました(T^T)

天職って言葉。よく聞く言葉だけど、どんな意味なんだろう?なんとなく分かってるようで分かってないかも・・・と思い、あとで調べてみました。

そしたら、

「天から授かった職業」って書いてありました。

天からって・・・ものすごい感じです。でも、スクールの先生にも、「自分が生まれてきた意味やミッションを感じて」と言われたことがあります。その時も深い話すぎて実感があまりわかなかったのですが、なんとなく心に残る言葉だなぁって感じていました。

モニター様の言葉がいつも心に残り、励まされてばかりです。ありがとうございます!

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。