2021年1月12日
今週のモニターのお客様。一昨日はカウンセラーをされてる方で昨日は看護師のお仕事をされてるお客様でした。
気づいたら、施術してる側の私がなぜかとても癒やされてるし、励まされてる・・・そんな素敵な時間を過ごさせていただいてます♪♪
肌と肌が触れ合うと自然とお互いのことが伝わってきます。セラピストとお客様、立場は違うかもしれないけれど、やっぱり人間どおし。温かい気持ちになります。
ほんとに幸せな今日この頃です。感謝!感謝!!
ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。
TEL.080-7822-4941
施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
ご予約・施術関連以外のお問い合わせはメール・LINEをご利用ください。