Family足もみ

このお盆休み中は親戚が集まる絶好の機会。ということで、うちの子供達や甥っ子や姪っ子など、ちびっ子5人の足もみと妹、義妹、義母、主人などの足もみ三昧のお盆を過ごしました(*^^*)

可愛いい子供達の足。くすぐったがったり、痛がる場所もちらほら。でも、興味深々で、「次は僕のもんで~」と自ら足を出してきてくれました。

「僕、どこも痛くないよ~」って得意げだったり、「なんか痛い~ここは何なの?」とちょっと心配そうに尋ねたり、とっても素直で可愛い子供達でした☆

そして、普段、あまり注目していない子供の足に、私の妹や義妹もちょっと関心が出てきたようで、「便秘にはどこを揉めばいの?」「食が細いのはどのあたりが効く?」など、母親目線の質問が色々と。

ここらへんをこんなふうにもむといいよ~って一緒にやってみました。お母さんにしてもらうと子供はニコニコってうれしそう。幸せな空気が流れます。

楽しいお盆足もみdayでした。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。