腸セラピーモニター様をひそかに募集中&9月イベントのお知らせです(^^)/

7月、8月のモニター様募集の際には沢山の方にご協力いただき、ありがとうございました。皆様のお陰で、より一層、この分野の奥深さ、楽しさ、そして、からだについての気づきなど、実際に人と関わる、肌に触れることから感じることや学ぶことは本当に多く、これからの励みになります!!スクール卒業も少しづつ近づいてきました。

最近は、モニターにご協力いただいたお客様から、「もうモニターは募集していないの?」「また、足もみしてもらえないですか?」などの質問ももらったりします。そんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです。

正直なところ、腸セラピーのモニター様が若干名足りておりません。ただ、モニター様を募集したいのですが、施術場所の確保、調整がしにくい状況です。もしも、ご自宅訪問でもOKとか、場所を確保していただけるようでしたら出張してモニター施術をさせていただくことも考えております(*’▽’*)

もちろん、腸セラピーだけじゃなくて、足や、ハンドもプラスしていただいてもOKです♪日程調整が可能な日で遠方でなければ出張させていただきます。お子様が小さくて外出しにくいお母さんにもオススメです。お布団さえあればお子様の目の届くなかで施術をさせていただきます。私も子育て中の母親なので、お母さんが癒やされたいけど時間がない・・・出かけにくい・・・その気持ちよくわかります!ただ、自宅に来てもらうのはちょっと・・・という方もあるかと思います。そのあたりはもしもご希望がございましたらということで、ひそかに募集をいたします。お問い合わせのLINEかメールフォームからご連絡くださいね。

そして、只今、鳥取市叶のブライダルショッププルメリア&おるおるにて9月の限定イベント実施中です。私も足もみを担当させていただいております。足もみは20分を目安としてますが、足のご様子にあわせて、だいたい長めに施術させていただいております。お身体の状態、体調にあわせハーブティーも無料サービスしてます。また、オラクルカードで人間関係や仕事、結婚、恋愛など自分の知りたい答えやヒントを探していくリーディングもしております。

予約制になっており、残り枠も少なくなっておりますが、ぜひ、こちらのイベントにも興味のある方はお早めにお申し込みいただければと思います。お待ちしております。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。