080-7822-4941

好きなことができるしあわせ

昨日の、こころとからだぽかぽかshopおるおるでのイベント☆午前中お二人、午後からお二人のお客様がご来店下さり、足もみをさせていただきました。

とても楽しい時間。

好きなことに没頭できることに幸せを感じます。

いまはイベントとしての活動しかできてませんが、お客様からも「イベントじゃなくても、してもらいたい」「いつ来てもしてもらえたらいいのに」「通常のメニューを教えて欲しい」などと声をかけていただくことも増え、本当にありがたいなぁと感じています。

そんな声が私の活動力につながっています。自分が今すべきことに気づかせてくれます。

ひとりひとり顔や性格が違うように、足も皆、様々です。その方の心やからだの状態や生き方までも伝わってくる気がします。どの足もからだの一番下で頑張って支えてくれています。そんな、足がとっても愛おしい。

そして、最近はお客様の足を通して感じる疑問点を追求するのがクセになってきました。足があらわしている症状や不調と、ご自身の感覚の相違がある場合、これはどうしてなのか?この場合、どうしたら改善しやすいのか?が気になって、調べずにはいられない・・・すごいオタクのような私になっています(笑)スクールの井上先生が、「ルミ子さん、セラピストは探偵なんだよ!」という言葉。その時は何のこっちゃって思いましたが、今はその意味がすごくわかります。

もともと勉強は嫌いなのに、好きなことならとことんやりたい。ほとんど本を読むこともなかったのに、今はテレビは全くみない。そのかわりに本を読んだり調べものをしています。それがかなり楽しい(*^^*)時間がもっとたくさんあったらいいのに~って思いますが、時間がないからこそ没頭できるのかもしれなせん。

ちゃんとかたちにしていきます。それまで、もう少し待っていてくださいね。

SNSでフォローする

ご予約はこちらから
(完全予約制)

ご予約、施術内容に関するご質問など、お気軽にお問合せください。

お問い合せ

TEL.080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。