まだまだ修業の身です

今朝も主人の足をかりて足裏リフレクソロジーの練習。練習時間はいつも朝です。

見た目は変化があったような?ないような?まだまだ練習が必要です。ただ、主人の身体は少しずつ変化が🎵最初は激痛で思わず足を引っ込めていた足も、今は全く引っ込めることなく、「気持ちいい~もっと揉んで」と足を出してきます(笑)

「どうしたらこの痛みに耐えられるん?」と言いながらクッションを握りしめいた数日間。その痛みが日に日に気持ち良さに変わっていったそうです。

まだまだ未熟な技術だけど、こうして変化を感じてもらえるとやりがいがあるし、楽しいな🎵

今回の写真は撮影の角度が違うためか、足の裏の形が違って見えます。
写真撮影の練習もしていきます。

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。