【足つぼ満員御礼】十人十足

今日の温泉足つぼはとても嬉しいことに、手を休めることがないくらい足つぼフル活動でした(笑)

特にご高齢の方には30分コースが大変人気で、どうせならしっかりもんでもらいたい!という声が続き、また来たいと次回の予約を入れて帰られる方も☆

顔や性格が違うように足もそれぞれ違います。

十人十足

足つぼを通して、からだからのサインや不調箇所だけじゃなく、生き方や思いなども伝わってくるので不思議です。

3年前にご主人を亡くされてから、こころもからだもすっかり元気がなくなってしまったお客様。足つぼをしながらご主人のことで涙を流される場面もありました。

また、なかなか改善しないからだの不調をなんとかしたいと思っておられるご高齢の方も・・・。残りの人生、不調を抱えたまま過ごしたくない。できれば、もう少し元気に生きていきたい・・・そんな思いが伝わってきました。

病院に行ったり、薬を処方してもらったり、整体に行ったり、いろいろしてるけどいまひとつよくならない慢性的なからだの不調。

年齢が高くなればなるほど、発症しやすく、なおりにくい。悩みが深刻になって生活にも影響を及ぼしている。そんな印象を受けました。

平均寿命が伸びる一方で、健康寿命との差が大きな問題でもあります。今日も皆さん、生きる価値のお話をされていました。

やはり、人生、自分の足で歩き、誰かのお世話にならず自分のことは自分でできて、おいしいものをおいしくいただき、最後までなるべく元気に過ごしたい・・・思いは共通しています!!

生涯、しっかり大地を踏みしめて生きていくために、いつはじめても決して遅いことはありません。足から元気にしていきましょう(^_^)ノ

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。